保険業法、保険法、金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律、金融商品取引法、消費者契約法、個人情報保護に関する法律およびその他の各種法令等を遵守し、適正な販売活動に努めてまいります。
お客様の商品に関する知識、加入目的、財産の状況等を踏まえ、お客様のご意向と実情にあった商品のご提供を行います。
商品の販売にあたっては、お客様の立場に立ち、時間帯・場所・方法に十分配慮します。
商品をおすすめする際には、お客様に商品内容についての重要事項を十分にご理解いただけるようご説明します。
お客様に関する情報は、業務上必要な範囲で収集・使用するとともに、厳格な管理を行う等、適正な取扱に努めます。
万が一事故が発生した場合においては、迅速かつ的確に保険金のお支払に対応します。
適正な保険募集ならびにお客様サービスの向上を図るため、役職員等が教育・研修を通じて、知識の習得に努めます。
お客様の様々なご意見・ご要望等を、今後の商品開発や保険販売に活かしていきます。